ちょっと休憩

社長のリュウゴウです。ちょっと休憩です・・・・・・とんでもないりっぱなお仕事です。
これなんだか分りますか?その通り!正解はビスを段ボールに刺したものです。写真を見ればわかりますね。ではなぜこんなことしてるのか?正解はビスの頭に塗装をしてもらうためです。なるほど!!わかってしまえば簡単なこと、ビス一個ずつバラバラでは効率よく色は塗れませんから。ではなぜちょっと休憩なのか?それはこれを子どもがお手伝いでしてくれたので、私が休憩したからです。ありがとう。
でもまだ200本だよ全部で800本いるんだよー、また明日手伝ってくれるらしいです。よろしく!

カテゴリー 社長ブログ タグ .