会長の仕事

社長のリュウゴウです。今日も忙しく現場を飛び回っています。帰って工場の中を歩いていると・・・なんか見たことないものが置いてあります。朝はなかったのになぁと近づいてみると、写真のものがありました。泥をこす網でした。パレットを解体した木桟と古くなった網を使ってうまく作り込んであります。どうやら犯人は会長のようです。なにを作ってもうまいなあと感心しましたので、皆さんにお見せする事にしました。夕方見たらもうなかったので、さっそく使ったのでしょう。会長は畑仕事が忙しいようです。
会長、日曜大工の腕前はよくわかりました。でも今月はとても忙しいので、製作サイドを応援してくださ~い!

カテゴリー 社長ブログ タグ .