店舗のステンレス製の床見切を製作施工しました

工務店様からの依頼で店舗にてステンレス製の床見切を製作施工しました。
長さは約53m分あり、厚み3mm 幅1.5cmの床見切になります。
製作では2枚目の写真などの切り合わせを慎重に行い、隙間が開かないようにしています。
施工では見切にあけた皿穴にビスと裏側に接着ボンドをつけて固定しています。また、壁にあたる部分、端になる部分は現地で切断をしています。レーザーで入念に通りや位置を確認し、2枚目の写真や5枚目の写真のような角は特に注意して施工しています。
施工後はとても満足していただき、良い見切ができたと思います。

カテゴリー 施工事例 タグ .